ラ・フィーネ店長日記

野鳥に魅せられ、趣味で撮っています。

キセキレイ

キセキレイ♪

投稿日:


今日の京都は、晴れてましたが風の強い一日でした

明日も晴れそうですが・・・・気温が一気に30度を超えそうですよ・・・初夏の始まりでしょうか

さて、今日はちょっと山へ

キセキレイ幼鳥(Motacilla cinerea)

道を歩いてると、全く動かない幼鳥がsurprise

更に近ずいても

もう3mも無かったようなlaugh

ジッと見てると

こっちを向いて

右左を・・・・可愛いlaugh

親鳥は

10m程離れた所で・・・・必死に幼鳥を探してるんでしょうネ

他にも・・・・では、また・・・heart


-キセキレイ

関連記事

サシバ・キセキレイ♪

今日の京都は、朝から爽やかな風が流れ清々しい朝です 五月らしいお天気になってきましたネ・・・早く野鳥を見に行きたいです では、以前撮りました野鳥を サシバ(Butastur indicus) やっと来 …


所在地:京都府京都市中京区六角通堺町西入堀之上町119番地岡松ビル3階
代表者:松田 映子
E-Mail:eiko@raffine-jp.com
error: Content is protected !!