ラ・フィーネ店長日記

野鳥に魅せられ、趣味で撮っています。

クロツグミ

クロツグミ♪

投稿日:2017年5月7日 更新日:

今日の京都は、本当にいいお天気で清々しい朝です

今日でGW最後ですが、やはり交通網が心配です・・・どうぞ、十分お気を付けて下さいませ

では、先日撮りました野鳥を

クロツグミ♂(Turdus cardis)

毎年同じ所にいました

しかし・・・お口元にクモの巣が・・・・crying

ウロウロと虫探しをしながら

斜面をトコトコと歩き

やっと全身が見えましたが・・・いいバックとは言えませんネ・・・

全く鳴かず餌食し、私に気が付いたのか慌てて逃げる姿も面白かったです

他にも・・・・では、また・・・heart

-クロツグミ

関連記事

カケス・クロツグミ♪

今日の京都は、曇っていて今にも降り出しそうなお天気です これから雨でしょうネ・・・もうすぐ梅雨入りになるのでしょうか さて、昨日は久しく山へ カケス(Garrulus glandarius) よく出て …

このウエブサイトは、株式会社ラ・フィーネ(以下、「当社」といいます)が以下記載事項に基づき運営をしております。当ウエブサイトは、以下記載内容を予めご了承のうえご利用ください。
このウエブサイトの全ての内容は、各国著作権法、条約、及びその他の法律で保護されています。  当サイト上のコンテンツに関する著作権は、原則として当社が有しております。当サイト上に掲載されている写真、社名ロゴ、画像、文章等データの利用については、複製・転用・加工・頒布・二次的使用・その他これらに類する全ての行為も含め、一切お断りします。
以下の行為又は該当する恐れのある行為は一切禁止します。
1. ウエブサイトの内容を当社に無断で複製し、掲示、送信、販売等を行うこと。
2. 第三者もしくは当社に不利益または損害を与える行為またはその恐れのある行為。
3. 第三者もしくは当社の名誉、信用を毀損する行為。
4. 犯罪行為もしくは公序良俗に反する行為またはその恐れのある行為。
5. コンピューターウイルス等を含む有害なプログラムを使用、提供する行為またはその恐れのある行為。
6. 法律、法令、条令に違反する行為またはその恐れのある行為。
7. その他、当社が不適切と判断する行為